■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アレがナイ?!
いつもニコニコ、キムチがうまい! こんばんわ、加納キムチです。

この前、とあるスーパーに行った時のハナシなんだけど、いつもどうり、野菜売り場から魚売り場に移動していました。うしろを振り向くと、アララ?!
普段はたくさん並べてあるはずのアレがない! なぜ?
いつも週間プライス98円みたいな感じで売っているはずの、あれが!
おかめさん、○○いちさん、黄金さん、いったい何処へ?
ウーッ、ないと余計に食べたくなるではないか。

ひっぱりすぎ? 納豆だけに、納豆です。
とにもかくにも、納豆大好き加納キムチは、納豆を探しに行きます。どこまでも。
納豆だけにネバーギブアップ。

次の日、売り切れていた理由が判明。それはね、みなさんも知ってるように、あるある大辞典が原因だったわけ。ニュースで教えてもらって、謎は全て解けたぞ!
なにやら、ダイエット効果があるんだって? 納豆食う、いやいや納得。あ~しかし、なんて影響されやすい民族なんでしょう。遅ればせながら、ボクも明日から始めようっと。ってもう、知らず知らず始めてたわけだけど…。
しかし、大ドンデン返し! なんとしたことか! ダイエット効果のほとんどが、な、なんと、捏造だったなんて。ウソの話のために納豆が食べられなかったとは、一体どうなっとう!
でも、これからは食べられるってことで一安心。

話はがらっと変わって、アニメ好きも大変。仕事で観れないと、ビデオを撮っていくうちに積もり積もって、数10本。休日に根性で観切りました。
まあ、おかげでアニメに影響しやすいボクは、夢のなかで、ワンピースのルフィになって、悪党をゴムゴムの~とやっつけまくりでした。そのあと、あつあつのラーメンを食べました。おいしかったかって? そんなのわかるでしょ。のびまくりでした。ちゃんちゃん♪

[メモ]
5スベリーくらいでしょうか? (by 加納ソルト)

スポンサーサイト
[加納キムチ]雑記 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ