■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エンヤコリャエンヤコリャ
マルタ: 脳を鍛えるのもいいけど、ウォーキングの方はどうなったの?
クレタ: うーん。
マルタ: あれ以来やってない顔だね。そんな予感はしてた。「予感」といえば、ハナレグミの永積タカシクラムボンの原田郁子、それからポラリスのオオヤユウスケの3人でohanaというグループを組んで曲を出すみたいだね。ほのぼのした感じの曲で春を一足先に連れてきてくれたようなんだ。余談だけど、原田郁子って大貫妙子とカブるんだよね僕の中では。

予感予感
ohana

by G-Tools

クレタ: めんどくさいだもんやっぱし。
マルタ: 去年よりめんどくさがり屋になってるぞ!2006年はKeep Tryin'だ。「Keep Tryin'」といえば、宇多田ヒカルだね。「Sakuraドロップス」以降の曲がイマイチしっくりこなくて敬遠してたんだけど…今回の曲ははまった。♪10時のお笑い番組~という箇所が♪秋のドラマ再放送~に通ずるとこがあるわけよわかる?

Keep Tryin’Keep Tryin’
宇多田ヒカル

by G-Tools

クレタ: フガー
マルタ: えっ?フランケン?
クレタ: そうでガンス。
マルタ: えっ?オオカミ男?
クレタ: そうだよ。
マルタ: そこはそうでザマスだろ!
クレタ: いやいやちょいまち。昔から気になってたんだけどこの歌の歌詞って変だよね♪得意はそれぞれ違うけど力を合わせりゃただひとつ~だよね。3人が各々得意なことを語っている部分を聞いてみると、フランケンは「力仕事」、オオカミ男は「怪物料理の名コック」。ここまではいいとして、ドラキュラの発言は「深夜の散歩」なわけよ。全然坊ちゃんのためにならないの。だからあたしゃ認めないよ!
マルタ: …。
クレタ: ついてこ~い!(by 佐久間一行
スポンサーサイト


テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

[加納クレタ&マルタ]音楽 | 00:53:29 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
やあやあ!移転おめでとう!v-308
これで同じFC2ブロガーだね!ここは結構簡単に何でも出来る
と思って決めました。コメントにも絵文字が使えるし。
テンプレートも豊富でしょ!?
2006-02-17 金 00:05:57 | URL | うなぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ