■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
罠にワナワナするFBI捜査官たち/映画「マインドハンター」
「マインドハンター」を観た。

PSで「影牢」ってあったでしょ?あんな感じ。
予め仕掛けておいた罠にFBI捜査官たちをハメて遊ぶ、ゲーム感覚ムービー。

マインドハンター「読み解くのが先か、ハメられるのが先か」
これが映画のコピー。当然ハメられるのが先です。

見事にトラップに掛かってくれるからうれしくてたまらない!(犯人談)

見所は相変わらずのLL COOL Jのムキムキ度。彼は鍛えてます。
ネタバレになるけどクリスチャン・スレーターが一番に死んでしまいます。ファンの私としてはちと残念。
ヘリウムガスを全身に浴びるとあんな風になるんですね。


[加納ソルト]映画・海外 | 23:19:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
LL COOL Jってけっこう映画出演してるみたいやねぇ。
「デープ・ブルー」(勿論かしこいサメの方)にも出てたでしょ。
クリスチャン・スレーターが一番に死ぬってことは、主役ではなかったってことか。
2006-05-22 月 23:14:51 | URL | うなぎ [編集]
訂正!「ディープ・ブルー」ね。
2006-05-22 月 23:24:35 | URL | うなぎ [編集]
「デープ・ブルー」ってどこのお年寄りかと思いましたよ!
有名どころでいうと、「S.W.A.T」なんかにも出てましたね。
主役どうこうの映画ではありません。例えるなら「安楽椅子探偵」みたいなものでしょうか。
2006-05-22 月 23:41:13 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ