■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
それは夢のように
予告編を見るのが好きです。
その映画の見所がテンポ良く流れて、おもしろいものだから、劇場で映画を観ると予告編の印象しか残ってないなんてこともザラにあって、予告編だけ上映する映画館があったら観に行きたいな…なんて時々思ったりもする。最新作や過去の名作などをいろいろ織り交ぜてもらえたら言うことナシでしょ。1,000円くらいなら払うよ。
三億円事件の犯人
というわけで、宮崎あおい主演の話題作「初恋」の話。

「三億円事件の犯人は女子高生だった!」

角川映画のような触れ込みだが、元ちとせ「青のレクイエム」がいい味を出してた予告でした。
公開は6月10日です。予告編はGyaOで放送してるので要チェック。



[加納ソルト]雑記 | 22:49:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
予告編って良くできてると思うよ。
たくさんの人に観てもらおうと、苦心して作られてるもんね。
タイトルだけじゃそう思わないけど、映像で「これぞ!」っていうシーンを
ちらほら見せられると、やっぱり観たいと思うようになるし。

2006-05-24 水 01:24:19 | URL | うなぎ [編集]
うわーい
この予告編を作ったペッタンコと申します。
この記事を読んでとっても嬉しくなりついついコメントしてしまいました。
予告編しか流れない映画館・・・いいいですねー!
シネコンとかでやってくれればいーのになー。
時間待ちしてるお客さんには良い暇つぶしになると思うんですが。

この予告編は主演の宮崎あおいさんに予告編用のナレーションを
お願いしたりして、自分の中でも思い出深い仕事になりました。
彼女はいいですね!最近の若手では今のところナンバー1です。

2006-05-27 土 03:27:24 | URL | ペッタンコ [編集]
ぺったんこさん、こんばんは!
予告編を製作した方にコメントいただけるなんて…うれしすぎます。予告編にも何か賞があれば必ず獲れるほど「観に行きたくさせる」予告でした。
宮崎あおいさんは「ユリイカ」を観て以来好きな女優さんです。「パゴタデ人」「ケータイ刑事銭形愛」もよかったですね。最近はNHK朝の連ドラに拘束されているようですが、スクリーンでしか会うことができない貴重な女優になって欲しいです。
2006-05-27 土 21:44:11 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ