■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
モスキートの陰謀
刺すのは50歩譲って許す。私は寛大だから。
かゆみを残していくのも100歩譲って許そう。私は寛大だからね。

しかし、耳元で飛ぶのだけは許せない!

モスキート寝ているときにプゥーン…と聞こえると、叩き潰そうとして耳をおもいっきり、バッチーン!と叩いてしまい、キィーンと耳鳴りすること数え切れず…。もしかして私の聴覚を壊そうと密かに画策しているのか!?



今日から蚊取り線香を導入して眠りにつくことに。意外とあの匂い好きなんです。


[加納ソルト]雑記 | 21:29:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
耳元でブ~ンという音がしたら、必死になって何処にいるか探し出します。
そして、キンチョールを直接シュー!
2006-06-07 水 22:58:31 | URL | うなぎ [編集]
蚊取り線香や殺虫剤をまくと、私自身が頭痛や喉の痛みに襲われます。
2006-06-07 水 23:03:50 | URL | ドライモン [編集]
蚊の陰謀はまだまだあります
私は、入浴中に飛び回られるのがいちばん苦手です。
軽くパニックに陥ります。
混乱のあまり溺れたらどうしてくれるのよ~!
2006-06-07 水 23:42:37 | URL | sapphire [編集]
殺すまでは安眠できない!でも殺虫剤のニオイは苦手なので、手で殺します。
蚊ってオスは血を吸わないから殺すのは忍びないとフト考えたりしますが、耳元で飛び回っていた罪は重いです。

お風呂場で見かけたことはないのですが、バスタオルで体を拭いているとところどころ刺されてプックーとなってますね。血液の流れがよくなってさぞかしオイシイのでしょう。
>>混乱のあまり溺れたらどうしてくれるのよ~
時々浴槽内で眠ってしまい溺れ死んだ人のニュースを聞きますが、まさか!まさかね…。
2006-06-08 木 07:09:49 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ