■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
No More 腰痛

クレタ: 腰がめちゃめちゃ痛い。
マルタ: 大丈夫かいな?定期的に痛みだしてないかい?
クレタ: そうなんよ。腰痛持ちライフスタイル導入の気配がプンプン漂ってます。歩くときは常に70度ほど曲がってる。
マルタ: 去年の1月にボーリングを2ゲームこなした、次の日に発症して以来だね。
クレタ: あれは人生を変えるゲームになってしまった。スペア取って喜んでいる場合じゃなかった。腰のスペアはないのに…
マルタ: 病院は行った?
クレタ: 行ってない。自己治癒力を信じる古い人間ですから。少し前のものもらいも気合で治した。治らないのは虫歯だけ。
マルタ: 年を取って体に少しずつガタが来てるんだね、きっと。ウォーキングすればいいのに。



[加納クレタ&マルタ]雑談 | 20:28:04 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
 私も慢性の腰痛です。体重のせいもあるだろうけど。
 背筋を鍛えればマシになるらしいので、私も歩こうかな。
2006-02-27 月 21:17:25 | URL | ドライモン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ