■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
思わぬ口コミ販売
星新一「うるさい相手」(「マイ国家」収録)

加納ソルトとあそぶ?[あらすじ](内容と画像は無関係です)
近頃のロボットはウワサになるほど、あくどい押し売りをしてくるらしい「私を買いませんか?」と。エヌ氏もロボットの強引な売り込みにかかってしまった。買わないと決意していたのだが、日々つきまとわれて疲れてきってしまう。このままではラチがあかないと友人に相談すると「買う買わないは自由だが、自分もロボットをこないだ買ったらスゴク便利だった。騙されたと思って買ってみたらどう?」と言われる。迷っていたエヌ氏は買うことを決意するのだが…。

[ひとくちメモ]
オンリーワンにはなりたくない!


[加納ソルト]本・国内短編ミステリ | 23:46:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ