■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
クリームの誘惑
勉強なんかしなくても、100点取れるよ。あまーい!こんばんは、加納スイーツです。
というわけで、今日ご紹介するのは「たっぷりホイップクリームプリン」(森永乳業)です。

たっぷりホイップクリームプリン実はホイップクリームに目がないんです。
クリームが乗ってれば、それだけでゴーサインを安易に出してしまいそうですが、一応スイーツ批評のコーナーなので、真剣に取り組みたいと思います。
とりあえず見た目は言うことナシ。白と黄と黒の絶妙のコントラストが否が応でも期待させます。
(1)ホイップクリームとプリンを絡めてパクリ。
(2)プリンだけをパクリ。
(3)カラメルと絡めてパクリ。
と3パターンの楽しみ方ができそう。だが…




見た目だけかよ!それが不満だー。

ホイップクリームはホイップ感が足りん!プリンとカラメルの味は薄い!
ある寿司職人はこう語っています。「見た目だけでは怒られます」
この精神を受け継いで欲しかったと悔やまれてなりません。

というわけで、星ナシ。
[加納スイーツ]プリン系 | 23:17:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
がんこ寿司ですか?v-410

僕もクリームが好きです。なので、ケーキのなかでは結構普通のイチゴショートケーキが
好きだったりします。大人では「甘すぎる!」って言って嫌いな人が多そうだけどね。
2006-07-24 月 23:25:02 | URL | うなぎ [編集]
がんこ寿司っぽいですね。
クリーム好きですが、ショートケーキは買いません。ちょっとベタすぎすぎるからかな。レモン、オレンジなど少し酸味を効かせたものが好きかな。
2006-07-25 火 00:14:45 | URL | 加納スイーツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ