■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
期間限定と言わないで
ハバブレイク。こんばんは、加納スイーツです。
というわけで、今日ご紹介するのは「キットカット 宇治金時ミルク仕立て」(ネスレ)です。

キットカット宇治金時ミルク仕立てキットカットに説明は不要でしょう。誰もが一度は口にしたことがあると思います。基本がしっかりしている商品は「期間限定」の名の下に味の冒険をよくしますよね。最初は「いちご味」などの万人受けしやすいものから始め、最終的には複雑怪奇な名前に変化を遂げます。この商品もその例に漏れず、ベタな抹茶味からの華麗なる飛躍と考えてもらえればいいのではないでしょうか?
期待せず食べたのですが、あまりにおいしくてビックリ!
全国的に販売されているのか不明ですが、キットカットを食べたくなったらコレを買いましょう!だが…




手がベトベトになるぞー!

お徳用パックのみですか?当然、一気に食べ切れません。買ったらスグに冷蔵庫に入れましょう。室温で容易に溶けてしまうのが難点なんです。

というわけで、星5つです。おいしゅうございました。
スポンサーサイト
[加納スイーツ]チョコ系 | 21:10:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
キットカット
私の友人はサラダ煎餅にキットカットを挟んで食べます。
それはそれは凄いカロリー!でもそのジャンキーさは魅力でもあります。

ここまでメジャーな商品だと簡単に冒険できるんでしょうね。
今度買ってみます(サラダ煎餅には挟みませんが)。
2006-08-03 木 03:05:01 | URL | ペッタンコ [編集]
しょっぱさの中に甘さを忍び込ませる上級者向けの手法ですね。なかなか思いつかない組み合わせです。かといって、私もやりませんが…。
宇治金時ミルク仕立てはかなりのおいしさです。是非お買い求めください。
2006-08-04 金 08:43:34 | URL | 加納スイーツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ