■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
8月のおさらい

クレタ: はい、それでは2006年8月に観て聴いて読んで話題にした作品の形式的おさらいです。ミステリ7作品、小説2作品、映画2作品、音楽3作品、ゲーム1作品がノミネートされてます。
マルタ: 「臨機応答・変問自在」をミステリにカテゴライズするのはどうかと…。
クレタ: まぁいいじゃん。しかし、映画は全然観てませんね。またまたHDDにたまってきましたよ。
マルタ: 消化するために鑑賞するのも少し虚しい気もしますが、観ていきましょう。でも、あまり計画を立てない方がいいことに気づいた。
クレタ: そうねえ。全然予定と違うことばかりやってるもん。「国名シリーズ」はどうなったの?一体!
マルタ: 来月は「きまぐれ」をテーマに展開していこうかな?
クレタ: 今までもそうなんだけど…。


星5個
該当作品なし


星4個
【ミステリ】「超・殺人事件~推理作家の苦悩~」 著者/東野圭吾
【ミステリ】「怪盗グリフィン、絶対絶命」 著者/法月綸太郎
【音楽】  「Perfume~Complete Best~」 Perfume
【音楽】  「花火」 aiko
【ゲーム】 「トゥルークライム ニューヨークシティ」 PS2/スパイク


星3個
【ミステリ】「ミステリアス学園」 著者/鯨統一郎
【ミステリ】「びっくり館の殺人」 著者/綾辻行人
【ミステリ】「涼宮ハルヒの憂鬱」 著者/谷川流
【ミステリ】「硝子のハンマー」 著者/貴志祐介
【ミステリ】「臨機応答・変問自在」 著者/森博嗣
【小説】  「あの日にドライブ」 著者/荻原浩
【小説】  「白バラ四姉妹殺人事件」 著者/鹿島田真希
【音楽】  「Bad Day」 Daniel Powter


星2個
【映画】  「ゲド戦記」 監督/宮崎吾郎


星1個
【映画】  「タッチ」 監督/犬童一心



[加納クレタ&マルタ]作品別★獲得表 | 21:52:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今回の映画は評価が低いね。
Daniel Powterの「Bad Day」 、僕ならPVとの相乗効果で星5つにしてもいいかな。
2006-09-02 土 00:11:16 | URL | うなぎ [編集]
えらくPVを押しているね。なかなか放送されないので、まだ観てないんだよね。
2006-09-03 日 00:29:05 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ