■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
48点の差があります

「めちゃいけ10周年スペシャル」の抜き打ち中間テストの順位発表でのヒトコト。


めちゃいけの人気企画「抜き打ちテスト」。笑いなしで真面目に解答をし、何を決めるかというと、誰が一番賢いのかを決めるのではなく、一番の「バカ」を決めるというトンデモナイ企画。笑いを取りに行って、わざと間違える場合は全然恥ずかしくありませんが、真剣に答えて間違うのはかなりのショックを伴います。しかも、そのバカな解答をイジってイジってイジリ倒されるので、V4のゆるぎない地位を確立しているよゐこ濱口でさえ、毎回「バカ」の称号を与えられる度に泣きそうな顔になっています。しかし、今回は歴代の猛者が集まったのです。「バカ女」の辻ちゃん、「バカマン」の若槻千夏。そして、梨花に初登場の江頭2:50。果たして濱口は「WBC(ワールド・バカ・クラシック)」を獲得し、V5を成し遂げることができるのか?


梨花、江頭に先に抜けられ地味にヤバイ、リーダー矢部っち。残りは矢部、「V4」「バカ女」「バカマン」だけとなりました。そして、Cクラスの発表が始まり一番に矢部の名前が呼ばれます。そして驚愕の事実が…


 岡村: 同じCクラスでも第9位の矢部と10位の人とは48点の差があります。


 あー、やっぱり3強なんですね。レベルが違いました。しかし、V5の濱口はスゴイ。

スポンサーサイト


[加納ヒトコト]メディアから一言 | 10:56:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
この「抜き打ちテスト」企画はほとんど観たことがないんだけど、
たしか、トップは常に光浦だったような・・・。
やっぱり今回もトップは光浦?
2006-10-09 月 01:09:33 | URL | うなぎ [編集]
麻木さんでした。で、光浦が2位。
「アホやのに、なんでメガネかけてんだ!」みたいなこと言われてました。あの教室内では「メガネ=勉強しすぎで目が悪い」というルールになっているようです。

極楽加藤の数学100点にはビックリ。
2006-10-09 月 19:23:25 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ