■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オリンピック的銘菓
お菓子は大地の恵みです。はぁ? こんばんは、加納スイーツです。
今日ご紹介するのは「マルセイバターサンド」(六花亭)です。

マルセイバターサンドこの商品は「白い恋人」と並んで定番商品でしょうか? 北海道みやげでいただきました。サイトを調べてわかった意外と高いそのお値段。5個入りで550円ナリ。1つ110円もするんですねぇ。驚きです。「名物にうまいもんなし」と言われるこのご時世。でも、でも、でも…(?)
北海道産バターにレーズンとホワイトチョコを混ぜ込んだモノをしっとりクッキーではさみこんだこの一品。自分で購入してまで食べるほどの欲求はありませんが、もらえばうれしいお菓子の一つに挙げられます。そして…




2つだけ食べたよー。

3つ目に手が伸びそうになりましたが、ヤメテおきました。うん、我ながら賢明な判断。ちょっぴりカロリーが高そうなので、2、2、1くらいのペースで食べるのがベストでしょう。

というわけで、星4つ。何年かに1度食べるからいいんでしょうね。
スポンサーサイト
[加納スイーツ]その他 | 22:05:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
好きです
私、これ大好きです。
会社の同僚のお土産でもらって初めて口にしたとき、
「な、何ておいしいんだ!」と感動しました。

でも、その後、物産展などでたくさん買ってむしゃむしゃと食べているうち、
初めての感動が薄れ始め……。
食べ過ぎると気持ち悪くなるというのも学習しました(最初から気付けよ)。
2006-10-12 木 01:01:36 | URL | サファイア [編集]
私も好きです。
おいしいですよね、コレ。お土産にもらえるとすごくうれしいです。
甘いモノは飽きやすいので、チマチマと食べるのがいいでしょう。
えーっと、今日も食後に2ついただく予定です。で、明日の朝ご飯代わりに1つ。これで終了。また何年か後に出会えれば幸いです。
2006-10-12 木 19:19:01 | URL | 加納スイーツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ