■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
微・セカイ系/MALCO「人らしくないほどに」
MALCOの紹介は2度目ですね。意外と好きなのかもしれません。
そしてMALCOといえば、板尾創路さん。今回もPVはもとよりジャケットにも登場し、ファーストシングル以来の皆勤賞。なんだか板尾さんのバンドのような気配が漂います(笑)。というわけで、MALCO「人らしくないほどに」です。

B000HOJE10人らしくないほどに
MALCO
ユニバーサル・シグマ 2006-10-11

by G-Tools


今回の歌は「社会、経済のことはわからんが、お前を幸せにすることくらいはできるだろう」とうっすら考えていた前回「男だ☆光るぜ」から少し強くなり、「世界平和なんて望む前に、誰かのことを命をかけて愛そう」という宣言ソング。ちょっぴりセカイ系の素質を持ったバンドなのかもしれません(うん?)。

ちなみにPVの内容はこんな感じ。

世界環境会議に出席している板尾大臣(?)が突然、席を立ち外へ出て行く。そのテレビ放送を観ていた大臣夫人は只ならぬ雰囲気を悟り、板尾大臣を探します。
一方、車に乗った板尾大臣の手には拳銃が握られいます。道路脇に車を止め、ある場所へと決意を秘めた顔で歩いて行きます。辿り着いた場所は医療保健センター。玄関前で立ち尽くし、こめかみに銃口を向け…ズドン。
そして、大急ぎで担架で運ばれた手術室には、酸素マスクをした美しい女性が…

デビュー以来主役をはってきた板尾さんは死にました。次は誰なんだろう?


[加納ソルト]音楽 | 22:22:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
PVを観て、板尾さん以外に芸人を発見しました。
あれはジパング上陸作戦のチャドじゃないかな?v-389
2006-10-17 火 22:13:29 | URL | うなぎ [編集]
チャドです。よくわかりましたね。
2006-10-18 水 20:32:54 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ