■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
韻踏むべからず
フガーッ! こんばんは、加納スイーツです。
今日ご紹介するのは「かぼちゃプリン」(メイトー)です。

かぼちゃプリン最近甘いもの食べてないなーなんて思いながらスーパーをウロウロしてたところ、この商品を発見。おそらくスイーツ批評をしていなかったら、絶対に手を出さない種類のモノです。まぁ、モノは試しで買い込んでみたわけです。その昔、学校近くのパン屋さんに「パンプキンドーナツ」というのがあって、一時期ハマっていたので、パンプキンに対してはそれほど偏見があるわけじゃないんですけどね。「かぼちゃプリン」ではどうも二の足を踏みます。
「パンプキンプリン」と表記されていれば、韻を踏んでいい感じだと思うのですが…どうでしょう?
味は「かぼちゃ」なのかな? よくわかりません。カラメルっぽい味が全体を包んでいるような気がします。うーん…




特別甘からず、かといって不味からず、決して美味からず。

というわけで、星2つ。「パンプキンプリン」なら星3つだったのに…惜しい。
[加納スイーツ]プリン系 | 21:40:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
 パンプキン味の商品は不味いとは言わないけど、別にやみつきになるモノは無いね。
2006-11-01 水 23:40:22 | URL | ドライモン [編集]
>>特別甘からず、かといって不味からず、決して美味からず。
ダチョウ倶楽部ですかv-411
パンプキンといえば、あのキットカットにも使われてました。
マズイわけでもなく、特にかぼちゃの味がするわけでもなく、普通って感じかな。
2006-11-02 木 00:18:02 | URL | うなぎ [編集]
ダチョウです。
確かに不味くはないけど、個性は完全消去といった感じ。とにかく微妙な味になります。
もしかしたら「かぼちゃワイン」も普通の味がするのかも。
2006-11-02 木 20:46:28 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ