■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつもと違う夜 Part2
もういいかい? もういいよ。2度目。こんばんは、加納スイーツです。
今日ご紹介するのは「アフターエイト ダークラム」(ネスレ)です。

アフターエイト ダークラム「アフターエイト ブランディ&オレンジ」の完全なる姉妹品。「ブランディ&オレンジ」がおいしかったので、こちらも期待できそうだと思い、早速買ってきました。ドラックユタカで258円でした。
そもそも、ラムレーズン味のアイスは大好物だし、当然おいしいはずですよ。と予想しつつ食べてみたわけですが、これは文字通りオトナのチョコでビビリました。なんてたってラムの味がキツイ! 口いっぱいにラムの味が広がります。なので…




本当に車を運転される方はご注意ください。

決して、お酒に弱いわけではない私でも5つほど食べたら、ほろ酔い気分になりました。「乗るなら食べるな。食べたら乗るな」でございます。

というわけで、星3つ。
スポンサーサイト
[加納スイーツ]チョコ系 | 22:06:31 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お菓子に258円はちょっと高いほうかなv-410
酒に弱い私なら、2個くらいでカラダが熱くなるかもしれないね。
2006-11-11 土 00:44:47 | URL | うなぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ