■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はずせますか?はずせます。戻せますか?戻せません。
【前回のあらすじ】
名古屋出張の帰りに購入した「CAST AMOUR」(難易度5)に新幹線で挑戦していた、加納ソルトだったが、全く歯が立たなかった。解けそうもないとあきらめかけた挑戦2日目だったのだが…。

えっ? はずれちゃったんですけど…。カチャカチャと手元を見ずにテレビを観ながらやってたわけ。ふと手元を見ると、何故か解けそうな位置に鎖が移動していたので、ススゥイと動かしたら、ポロンと取れちゃいました。一体どうやったのかしらん?

はずれたよ♪←こちらが証拠画像。素直にウレシイ。でも、微妙。

さぁ、今度は元に戻しましょう。
5分経過…
10分経過…
20分経過…

ヤーメタ! またの機会にします。
スポンサーサイト


[加納ソルト]雑記 | 21:35:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうそう、知恵の輪ってカチャカチャやってたら知らんまにハズれることが
あるんだよねぇ。最初頑張ってやるんだけど、なかなか出来ないとだんだん
イライラしてこない?
2006-11-12 日 23:14:56 | URL | うなぎ [編集]
当然イライラしますよ。「ペンチで切ってやろうか」なんて思ったりもするしね。
2006-11-12 日 23:36:02 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ