■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
セツナセレブ
日本人のお風呂好きは世界的に有名で、昔から清潔な国民と言われているそうです。
そして、私も日本人。お風呂が大好き。初めまして今晩は、加納トマトです。

温泉や銭湯は広い湯船で気持ちがいいですが、やっぱり自宅のお風呂に入浴剤と本と飲み物を持ち込み、音楽を聴きながらのんびり入るのがいいかな?

最近使った入浴剤は「フラワーペタルドロップ」でピンク色の小さな花びらの形をした物。
とても可愛くローズの香りが最高なんです。

フラワーペダルドロップ(ローズ)使用方法は2通り。
花びらのようにパラパラと湯船に浮かべてローズの香りと、可愛い花びらを眺めながら入る方法。
浴槽に半分程お湯をはり、フラワーペタルドロップを入れた後、勢いよくお湯を注ぐ。すると、泡風呂になって、ローズのほのかな香りと、ゴージャスな気分が味わえる方法。
私はの方法で入浴。


フラワーペタルドロップを湯船に入れると、ローズの香りが浴室いっぱいに広がり…

いい香り~!

お湯を勢い良く注ぐと、モコモコモコ~っと泡ができて…

ゴージャス~!

しかし! 意外と早く泡が消えてしまい、あまりゴージャスな気分が味わえなくガッカリ。ローズの香りは良かったのですが…。(分量が少なかったのかなぁ)

また、色々な入浴剤を楽しみたいです。

ちなみに、11月26日は『いい風呂の日』です。
ゆっくり、お風呂に入り、日頃の疲れと老廃物(←かなりたまってる)を出し、身も心もデトックスしたいです。


[加納トマト]入浴剤 | 00:07:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
 昔はお風呂に入るの面倒臭いって言ってたじゃん!変わったんだ。
2006-11-16 木 11:17:52 | URL | ドライモン [編集]
いいえ~。変わってないですよ。
加納トマトは、昔からお風呂が大好き!
お風呂に入るのが面倒臭いのは、加納ソルトの方だと思います!
2006-11-16 木 20:24:21 | URL | 加納トマト [編集]
加納トマト!?v-405 またも新たな人物が!

ちゃんと入ってるけど、お風呂にはこだわりがないねぇv-390
ただ、髪がむちゃくちゃ硬いのでシャンプー&リンスはいろいろ試してます。
2006-11-18 土 01:06:50 | URL | うなぎ [編集]
私は、うなぎさんとは逆で柔らかい髪ですが、シャンプー&リンスを色々試しています。
シャンプー・リンスではありませんが、ロレアルのケラスターゼ ソワン オレオ リラックス(ベース剤)がおすすめです。
2006-11-18 土 06:26:21 | URL | 加納トマト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ