■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ケンカは止めて/Base Ball Bear「祭りのあと」

クレタ: 久しぶりだよね?
マルタ: 何故かね。全然、映画と本を読んでないんだ。
クレタ: 今回も音楽だけどいいかな?
マルタ: いいよ。何を言ったって後の祭りさ。フッ…。
クレタ: うーん、4点。100点満点の。
マルタ: ゲッ! そんな低いの !?
クレタ: そんなわけで、Base Ball Bear「祭りのあと」です。ホント久しぶりだわ。


B000JLSV5GC
Base Ball Bear
東芝EMI 2006-11-29

by G-Tools

クレタ: 「リンダ リンダ リンダ」に出演していた関根史織がベースを担当してるバンド。メジャー1stアルバムが今月の末に発売され、その中に収録されている曲なの。
マルタ: ふーん、まぁ確かに、♪お祭りの後の~部分のリフレインが耳に残るな。結構スルメソングかも。それにしても、ボーカルの人、イ・ビョンホンっぽいね。
クレタ: そう? 似てないわ。私は、関根史織がもしかしたら関根勤の娘かも、と睨んでるんだけど…。娘だと確定している関根麻里に顔立ちが似てない?
マルタ: 似てないよ。僕のボーカル=イ・ビョンホンのソックリ度の方が高いね。
クレタ: いや、私の関根史織=関根麻里の妹説の方が高いわよ。
マルタ: 絶対、僕だね。
クレタ: 私の方だって!
マルタ: ちょ、ちょっと、待って。もう止めない?
クレタ: うん。

スポンサーサイト


[加納クレタ&マルタ]音楽 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ