■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クビキリ村から 06~荒廃~/NDS「おいでよ どうぶつの森」
クレタ: わ、わ、私の「クビキリ村」が…。な、なんてこと…。
マルタ: どうしたの? 真っ青な顔して。
クレタ: 私が精魂込めて作り上げた村が、もう悲惨な荒廃状態だったの。
マルタ: あー、あの「おいでよ どうぶつの森」ですか。久しぶりに行ったんだ。確かリセットのおっさんにブチ切れて、やってなかったんだよね。
クレタ: まぁ、あの時は私も大人げなかったと反省して、またやり直そうと戻ってみたわけ。そしたら、草ボウボウ…。村に所狭しと生え揃ってた。あの量を抜くとなると、相当な根気が必要よ。
マルタ: いい機会だ。一からやり直しなよ。
クレタ: でね、クビキリ村創生期からの友人クワトロさんに会いに行ったら、どうやら私、9ヶ月も出かけたことになってた。そういえば、あの当時はまだ村一面の雪景色だったわ。
マルタ: アラアラ。しかし、物騒な名前の村だね。殺人とかも起こってんじゃないの? 一軒一軒訪れてみた? 開かない扉があったら、密室殺人を疑うべきだよ。
クレタ: まだ行ってないとこもあるし、さくらじまさん家は留守だったわ…まさか…ね?
マルタ: その、まさかかもよ?
クレタ: さ、さくらじまさ~ん!(叫)

B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23

by G-Tools
スポンサーサイト


[加納クレタ&マルタ]ゲーム | 22:21:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いや~、ホントに物騒な名前の村だねぇv-399
しかし、こんな和やかそうなゲームで殺人が起こってたら驚きですv-411
2006-11-28 火 01:18:25 | URL | うなぎ [編集]
残念ながら(?)、普通に生きてました。
探偵役で活躍したかったんだけどなぁ…。
2006-11-28 火 20:23:41 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ