■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
そうやってこれからだってやっていこう…/RADWIMPS「最大公約数」

クレタ: 困った時のRADWIMPS。では、ありませんが、いつも彼らの曲が心を慰めてくるので、毎日のように聴いてます。
マルタ: もうすぐ4枚目のアルバム「RADWIMPS4~おかずのごはん」も出るので、こちらも楽しみですね。


B000JLSV6URADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS
東芝EMI 2006-12-06

by G-Tools

マルタ: で、3枚目のアルバム「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」の話。個人的には今年のNo.1アルバムで、好きな曲を数え上げたら、キリがないほど。といっても12曲だけですが…。
クレタ: えっとね、昨日、ちょっとしたトラブル(「どうする!?オレ!」ですよホント)で、またしても「アローン・アゲイン」的状況に陥りそうになったの。
マルタ: また相手の気持ちを間違って先読みしたの?
クレタ: さすが! よくわかってらっしゃる。そのせいで、数多く失敗を重ねてきたのに、全くその経験が身になってない。我ながら情けないわ。
マルタ: キミはガラスのハートだからね。傷つかないように予防線を張りすぎなんだよ。
クレタ: 反省してます(泣)。でも、今回は誤解が解けてホントによかったです。


B000CSUYRERADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS
東芝EMI 2006-02-15

by G-Tools

マルタ: じゃあ、あなたの今日の心境にピッタリな「最大公約数」をプレゼントしましょう。この曲は思いが重なり合う方が奇跡的なこと。重なり合わない方が自然で、それが人間。でもね、無限に重なり合わない思いの中に、無限に重なり合う部分があるはず。と僕は解釈してます。いかが?


ボクはボクでキミはキミ その間には無限にあるはずだよ 二人だけの公約数
キミが8ならボクは2になる ボクが10ならキミは5になる
キミ+(たす)ボクは何だろう? ボクー(ひく)キミは何だろう?
雨のち晴れのち曇り ボクのちキミのちつまり、

そうやってこれからだってやっていこう…


クレタ: 意味不明だけど、そうやっていきましょう(笑)。



[加納クレタ&マルタ]音楽 | 21:05:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ