■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11月のおさらい

クレタ: はい、それでは2006年11月に観て聴いて読んで話題にした作品の形式的おさらいです。ミステリ1作品、映画2作品、音楽8作品、ゲーム2作品がノミネートされてます。
マルタ: ダメです。本を読む気力がない。
クレタ: ショートショート1冊しか読んでないわよ。やっぱり、読書の秋とは無縁ね。
マルタ: まぁ、今月も音楽ってことで。いい曲が何曲も発売されました。
クレタ: 2006年も押し迫って、恒例の極私的年間ランキングの選考にも、そろそろはいらなくちゃならないわね。おそらく、今月紹介した曲も何曲かランクインしそうな気配ね。今月のトピックスはやっぱり、「ドラえもん ぼくの生まれた日」かな?
マルタ: ベタだけど、感動したからね。
クレタ: いっぱい出た?
マルタ: いっぱい出た。
クレタ: じゃあ、最後に来月はどうしましょう?
マルタ: 読む!


星5個
【映画】   「ドラえもん ぼくの生まれた日」
【音楽】   「最大公約数」 RADWIMPS
【音楽】   「Salamander」 ELLEGARDEN


星4個
【音楽】   「新しい私になって」 熊木杏里
【音楽】   「初恋」 矢井田瞳
【音楽】   「Joy Trip」 BENNIE K


星3個
【ミステリ】 「まさかの結末」 著者/E・W・ハイネ
【音楽】   「祭りのあと」 Base Ball Bear
【音楽】   「Scary」 The Mad Capsule Markets
【音楽】   「しるし」 Mr.Children
【ゲーム】  「龍が如く」 PS2
【ゲーム】  「カプコン・クラシックス・コレクション」 PSP


星2個
【映画】   「デイ・アフター・トゥモロー」 監督/ローランド・エメリッヒ


星1個
該当作品なし

スポンサーサイト


[加納クレタ&マルタ]作品別★獲得表 | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こうやって見ると、読書ならぬ音楽の秋だったみたいだねv-410
しかしドラえもんは☆5つかぁ。ホントにドラえもんには名作が多いよなぁ。
2006-12-01 金 23:29:29 | URL | うなぎ [編集]
そうですね。読書の気分があまり乗りませんでした。
このドラえもんの作品は、さすがのうなぎさんでも号泣してしまうと思いますよ。
2006-12-02 土 08:34:58 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ