■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソルトとトマトの11月のおさらい
トマト: あの強引な勧誘に足を止めたばっかりに、突然、加納ファミリーになって、もう半月が経っちゃいました。まさか、自分がブログをしているなんて想像もしてませんでしたよ。
ソルト: ふふっ(笑)。
トマト: 生活も一変しましたからね。早寝早起きが信条のこの私が、夜中までパソコンの前に座って、いろんな人が書いてるブログを見て、勉強してます。だから、睡眠不足なんですよー。
ソルト: こないだ、目が真っ赤だったもんね。
トマト: あれは、結膜炎ですって!
ソルト: で、調子はどう?
トマト: 正直言うと、早くもスランプなんです。原稿の取立ても日に日に厳しくなるし…。悪徳キャッチセールスにハメられたみたいです。
ソルト: 書けなくても、とにかくキーボードを叩け! 書かなくなったら、書けなくなるよマジで。これはみんな言ってる。
トマト: はぁ~、そのセリフは何度も言われたので、覚えました。でも、全然、私の生活の中にネタが転がってないんですもの…。のほほーんと生きてるからでしょうか?
ソルト: いや、トマトはバッティングセンターに行って、酒飲んで、風呂に入っていればいい。そしたら、書くことはいっぱい出てくるはずだよ(笑)。なんだかオッサンみたいだけど。
トマト: ウッ…。入浴剤ネタ多すぎました?
ソルト: 私はあまり風呂に入らないからどうでもいいけどね。
トマト: 汚いですね。
ソルト: シャワーには毎日入ってるよ!
トマト: ホントに毎日?
ソルト: ほぼ毎日…。
トマト: ……。(冷たい視線)
ソルト: わかった、わかった。今日は湯船つかります。だから、教えてください! 今月のオススメ入浴剤を。
トマト: しょうがないですね(笑)。今月のトマトのオススメ入浴剤は「リラク泉 ゲルマバス」ですよ。色々な入浴剤を使ってきたけれど、あれだけ臭くって、汗が出て、魅力的なキャッチフレーズが書いたものは、今までなかったですから。家風呂で温泉気分を十分味わえ、心身共にデトックスできる一品だと思いますよ。
ソルト: なるほど。私もそれで、老廃物をいっちょ出してみるか。
トマト: 涙を流すのもいいけど、汗も出してくださいよ(笑)。
ソルト: 最後に、今月の予定なんかはある?
トマト: スランプですけど、がんばって書きます。ここで辞めたら自分に負けることになるんで。私は「人に勝つより、自分に勝て」がモットーなもんで。
ソルト: 続けることはいいことですよ。
トマト: 「継続は力なり」ですよね。わかってます。でも、〆切はゆるめでお願いできませんでしょうか…。
ソルト: はぁ?
スポンサーサイト


[加納ソルト&トマト]おさらい | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ