■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大人のシャッセ
先日、京都伊勢丹に行った時に「天使のアスティ」を買いました。
前回飲んだ「天使のロッソ」も美味しかったのですが、720mlのガブ飲みサイズだったので、一人では飲みきれませんでした。なので、今回はチョイ飲みサイズの200mlの小瓶にしました。あっ、こんばんは、加納トマトです。

天使のロッソは大人のファンタみたいでしたが、こちらはマスカット味で、何かに例えるなら…、昔に売っていた「シャッセ」(観月ありさがCMしてたやつですよ!)というジュースみたいです。まさに「大人のシャッセ」です。
天使のロッソに比べ、甘味が抑えてあり、さっぱり・スッキリとした味わいです。

この天使のアスティもお酒の苦手な人にもおすすめです♪
クリスマスにスパークリングワイン。天使のアスティと天使のロッソいいですね~☆

天使のアスティ天使のアスティ
[生産地] イタリア/ピエモンテ
[生産者] サンテロ
[タイプ] 泡/白/やや甘口
[品種] モスカートビアンコ100%
スポンサーサイト


[加納トマト]お酒 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
伝説の少女になりたい♪
「シャッセ」は懐かしいですね。ちなみに、私が初めて飲んだ「微炭酸」商品。
そして「天使のアスティ」は私が初めてウマイ! と思ったワインです。
2006-12-18 月 23:58:17 | URL | 加納ソルト [編集]
「シャッセ」懐かしいですよね。美味しかったのですが、もう売ってないですよね?
私も「天使のアスティー」「天使のロッソ」は初めてウマイと思ったワインです。
2006-12-19 火 17:26:46 | URL | 加納トマト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ