■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
脱・トマト刈り宣言
男子中学生?!今晩は、加納トマトです。

今日、3ヶ月ぶりに美容室にカットに行って来ました。
3ヶ月カットをしていないと、髪がまとまりにくく毎朝大変なので、早くカットに行きたかったのですが、なかなか暇がなくって…。
いつも行っている美容室は車で20分ほどで、ちょっとしたドライブ気分で行って来ました。

クリスマス前ということもあり、店内はかなりの混雑。1時間ほど待ち、やっとシャンプー。
美容師さんにヘアースタイルを相談し、いざカット開始。
スキーやボードの話をしながらも、手慣れた感じでバッサバサとカットをしている美容師さん。カットが終了し、またシャンプーをして、ドライヤーで髪を乾かし、ワックスで髪を整え終了。

「めっちゃカワイイ! スゴク似合ってる~♪」と美容師さん…。
「全然違うんですが…」と言いたい気持ちを押し殺して苦笑。

かなり短く、男子中学生みたい…。
正直、似合ってないです。一段と丸顔が強調されてしまったではないか(怒)。この髪型であと数ヶ月過ごさなければならないと思うと憂鬱です。

ファミレスなどで、もし注文したモノとは別の品が出てきたら「ちょっと~。コレ違うねんけど~」と簡単に言えるんですが、何故か美容室では何も言えずのイエスマンになってしまうんですよねぇ(泣)。
美容室のあの空間には有無を言わせない独特の雰囲気を感じるんです。私だけかな? まぁ、文句を言っても取り返しはつきませんけど…。

そんなついてない日ですが、ひとついいモノを見つけました。それは…

ナカノ スタイリング ワックス3「ナカノ スタイリング ワックス3 ライトハード」
90g ¥1,300(税抜き)

ワックスって、なかなか「コレっ!」ていうのが無かったのですが、やっと出会えました。ほどよいホールド力があり幅広いヘアースタイルに合います。このワックスを使い、明日からはゆるふわヘアーを作ります♪
スポンサーサイト


[加納トマト]雑記 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ