■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ねん・がちょーん
キムチ: はじめまして、加納キムチで~す。
トマト: キムチさん、はじめまして~。キムチって名前おもしろいですね。
キムチ: なにそれ~キムチ悪いなんていわないでね~(笑)。
トマト: …。(気を取り直して) ソルトにキムチさんの事、少し聞いてましたけどまだまだ知らないことだらけなので、自己紹介してくださいよ~。
キムチ: 徐々にボクのことはおしえてあ・げ・る。
トマト: やっぱり結構です…。(キムチ悪っ…)
キムチ: ちょっと~、引かんといてってぇ~!
トマト: はいはい。(やっぱキムチ悪っ…) ところで、今年ももう終わりですね。
キムチ: そうだね~。毎年、この時期になると、年賀状をどうしようかと悩むねんなぁ。年賀状を書くのって大変って思わへん?
トマト: 思いますぅ。来年の年賀状も早くパソコンで作らないといけないんですが、まだ出来てません…。毎年、遅れて出しているような気がします。後出し年賀状は、印象悪いからあまりしたくないんですよ。だから、急がないと。
キムチ: ボクは最近ではメールを年賀状代わりにして済ますような、なまくらなことしちゃってます。
トマト: おっ! それいいですね。やるなキムチさん!
キムチ: そういえば、3、4年前にスゴイ年賀メールが来て驚いたことがあったなぁ。
トマト: どんなん? どんなん? 教えてくださいよ。
キムチ: 知りたい~? 教えてほしい? ホンマに~?
トマト: もぉ~じらさないで、早く教えて下さい!
キムチ: しゃーないなぁ。教えたろ。メール開いたら、いきなり「あけおめ」っ出てきて、ボクはなんてエッチなんだと思いましたっ!
トマト: えっ?
キムチ: だから「あけおめ」って。
トマト: だから、えっ?
キムチ: 「あけまして、おめでとう」を略して、「あけおめ」。それがエッチだなぁ、みたいな…。
トマト: キムチ悪っ!


[加納ソルト&トマト&キムチ]雑談 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ