■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
胡散臭いパッケージ
♪今年の汚れ、今年のうちに。こんばんは、加納ソルトです。
2006年も残すところ後3日で終わりを告げようとしています。なんとか、自分の部屋の大掃除も終わらせたいところですが、何となく体がダルく気分が乗りません。そこで、まずは自分の体を中からキレイにしようと、久しぶりに風呂にお湯をため、風呂に入ることにしました。

体の中からキレイにするため、購入した入浴剤は「シーランマグマおやじ」
しまりのない丸顔のオッサンがパッケージに描かれていて、怪しさ満点ですが、オヤジ臭が消えるそうなので…といっても、私自身はまだまだオヤジ臭とは無縁の存在だと、強調しておきます。
まぁ、モノは試し。半身浴で汗をいっぱいかきたかったわけです。

とにかく、浴槽に半分お湯をため、「おやじ」を投入! シュワシュワと「おやじ」が溶けていくのを、手でかき回しながら「おやじ」を拡散させていきます。
風呂入り、顔を洗いながら、じーっとつかっていると、3分後くらいに、足が痺れてきました。これは何かの効果なのか? と効能を見てみると、特に記載されてません。ただ単に同じ姿勢をしていて痺れたみたい…。10分くらい経過したころから、ようやく汗がポタポタと額から溢れ出し、湯船の中に…。ホントにドバドバ出ます! 結局、そのまま30分くらい入ったところで、ギブアップ。

体調的には全然大丈夫なのですが、退屈さに負けました。長時間入浴する準備を全く整えていなかったので、繰り返し繰り返し「シーランマグマおやじ」の使用上の注意を読むハメになりました。なので、内容はほぼ暗記できました。(アクセサリー類は必ず外してから入浴してください…本品は食べられません…などなど)

今度、入浴するときは音楽でもかけようと思います♪

シーランマグマおやじ「シーランマグマおやじ」

発汗・消臭の力があると言われている天然岩塩に更に発汗を促す、話題の和種ハッカ油をプレンド。
激汗なのにサッパリ! 翌日のシャツ・靴下で実感!
スポンサーサイト


[加納ソルト]雑記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ