■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
タイトルインデックス~本~
【あ行】
我孫子武丸
探偵映画/結末は誰にも話さないでください
8の殺人/探偵と犯人の信頼関係
0の殺人/殺人新喜劇
綾辻行人
びっくり館の殺人/密室講義パクリ編
鮎川哲也
りら荘事件/ハートのAが出てきたよ
有栖川有栖
月光ゲーム/火山×学生×殺人
石持浅海
扉は閉ざされたまま/犯人役の新たな生き方
セリヌンティウスの舟/犯人役の新たな生き方
水の迷宮/犯人役の新たな生き方
乾くるみ
イニシエーション・ラブ/そして僕は途方に暮れる
イニシエーション・ラブ/そして私も途方に暮れる
歌野晶午
葉桜の季節に君を想うということ/Boy Meets Girl~出会いこそ人生の宝探し~
密室殺人ゲーム王手飛車取り/○使いたいトリック ×殺したい人間
小川洋子
博士の愛した数式/強制リセット
荻原浩
あの日にドライブ/青春の後姿を
折原一
仮面劇/容疑者Mの仮面
恩田陸
ドミノ/それぞれの人生
夜のピクニック/特別な何か

【か行】
海堂尊
チーム・バチスタの栄光/白鳥圭輔でございます!
梶尾真治
この胸いっぱいの愛を/時間は可変性がある
鹿島田真希
白バラ四姉妹殺人事件/女だらけの妄想大会
金原ひとみ
蛇にピアス/スプリットタンって知ってる?
貴志祐介
硝子のハンマー/見えない犯人
北村薫
ニッポン硬貨の謎/I Love EQ?
霧舎巧
名探偵はもういない/たったひとつの過ち
鯨統一郎
ミステリアス学園/ミステリのミステリによるミステリのためのミステリ
F・W・クロフツ
クロイドン発12時30分/伯父殺人事件

【さ行】
斉藤美奈子
趣味は読書。/ベストセラーを支える善意の読者
桜庭一樹
少女七竈と七人の可愛そうな大人/セーラー服と機関銃
殊能将之
ハサミ男/動機は問わない
子どもの王様/王様だーれだ?
雫井脩介
クローズド・ノート/共感できるストーリー

【た行】
谷川流
涼宮ハルヒの憂鬱/僕たちの、世界の中心は、君だ
ロアルド・ダール
チョコレート工場の秘密/子どもに秘密を打ち明ける理由
土屋賢二、森博嗣
人間は考えるFになる/小説家と非小説家

【な行】
西尾維新
クビシメロマンチスト~人間失格・零崎人識~/本当はちゃんとわかってるんでしょ?
西澤保彦
神のロジック 人間のマジック/子どもたちは幻想と遊ぶ
七回死んだ男/結局死ななかった男
野村美月
”文学少女”と死にたがりの道化/死ぬ理由ひとつあるなら、死なせない理由100探すから
法月綸太郎
怪盗グリフィン、絶体絶命/ホンモノはどれ?

【は行】
はやみねかおる
僕と先輩のマジカル・ライフ/先輩の命令は?…絶対です。
勇嶺薫
赤い夢の迷宮/スリルな夜
東川篤哉
密室の鍵貸します/悩める男
東野圭吾
仮面山荘殺人事件/たったひとつの冴えたやり方
超・殺人事件~推理作家の苦悩/読書って一体…
容疑者Xの献身/殺人のほうが彼にはやさしいはず

【ま行】
道尾秀介
シャドウ/マルタカンハレ
三津田信三
シェルター 終末の殺人/私たちは一体誰を信用すればいいのでしょう?
村上春樹
風の歌を聴け/僕がついたひとつの嘘とは?
森博嗣
φは壊れたね/のではカンタービレ
θは遊んでくれたよ/探偵役が多すぎる
τになるまで待って/建築計画的に…
奥様はネットワーカ/カーテンコール風イントロダクション(加納version)
カクレカラクリ/暗く、描かれり
探偵伯爵と僕/だけど、やっぱり、殺さない方が良いように思う
デイヴィッド・マレル
廃墟ホテル/いまを生きる

【や行】
米澤穂信
春期限定いちごタルト事件/彼氏彼女の事情
夏期限定トロピカルパフェ事件/甘いモノなんていらねぇよ、夏
ボトルネック/生きることの恥ずかしさ
氷菓/私、気になります

【ら行】
アンディ・ライリー
自殺うさぎの本/回りくどい死に方
またまた自殺うさぎの本/じさつイズム
リリー・フランキー
東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~/葉桜の季節にオカンを想うということ

【わ行】


[Title Index]本 | 00:00:00

FC2Ad

ブログパーツ