■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハツノユメ

ソルト: あけましておめでとうございます。
キムチ: あけおめ~!
ソルト: 今年もよろしくお願いしますね。
キムチ: ことよろ~!
ソルト: あっ、うん。(キムチ悪いなぁ…)
キムチ: ところで、初夢はなんか見た?
ソルト: いやぁ、特に…見たんだろうけど覚えてない。最近寝つきと寝覚めが良くてね。今日は3時頃ベッドに入って、数秒後には寝てます。それで、8時にはもう目がパッチリ。
キムチ: 起きる時間は一緒だけど、ボクの寝る時間はもっと早いよ~。年越しは夢の中だったもん。
ソルト: 相変わらずのお子様ですね(笑)。
キムチ: ふふっふっ♪
ソルト: 初夢といえば、昔から縁起がいいとされているモノとして「一富士、二鷹、三なすび」って言いますね。あっ、でも本当は今日の夜見る夢が、初夢みたいですよ…。
キムチ: へぇ~そうなんだ。全く気にならないけど。とにかくボクの初夢は寝る前に見てたM-1の夢でした。
ソルト: 今頃ですか! もう世間では熱が冷めてるころですよ。
キムチ: 別にいいじゃない。とにかく、ボクってその日の出来事とか、観たテレビなんかにスゴク影響されるんだ。
ソルト: まぁ、普通そうでしょうね。
キムチ: でね、優勝したチュートリアルの夢を見たわけ。何故かめちゃめちゃ馴れ馴れしくブサイクな方に…
ソルト: 失礼ですよ(笑)。テカテカの人って言わなきゃ。
キムチ: そのテカテカに「M-1優勝できてよかったやん!」と肩を叩きながら、「でもボクは、ふっとぼーるアワーズに入れたけどな」なんてイヤミを…
ソルト: フットボールアワーね。
キムチ: そうだっけ? そう言ったら、チュートリアルが不機嫌な表情になったんだ。「ちゅっとリアル」な初夢でした。ちゃんちゃん♪
ソルト: …。(キムチ悪っ!)
キムチ: 今日も「ちゅっとリアル」な夢をみたいなぁ~。
ソルト: だから、キムチ悪いって!


to be continued...


富士山鷹なすび
スポンサーサイト


[加納ソルト&トマト&キムチ]雑談 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
私は取引先の人とマージャンしてる初夢でした。微妙です。
2007-01-02 火 03:26:40 | URL | ペッタンコ [編集]
おめでとうございます&よろしくお願いします!
一般的には、今日見た夢が初夢とされているそうなので、一応起きる前に見てた夢を…。
数学のテストを受ける夢でした。この話はまた後日に…
2007-01-02 火 09:24:36 | URL | 加納ソルト [編集]
初詣行かれました?
おめでとうございます!
そしてはじめまして、加納キムチさん♪ M-1はもちろん見ましたよー。年始になっても昼間のTVはお笑いだらけで、芸人さんは大忙しです(笑)。
そういや初夢は見たような見てないような・・・もう記憶にないや。富士、鷹、なすびの夢なんて実際見る人いるのかな??

去年に引き続き今年もよろしくお願いしまーす。
今年も加納ファミリーの会話を楽しみにしてますね♪
2007-01-02 火 15:57:16 | URL | TKAT [編集]
あけましておめでとうございます

相変わらず加納ファミリー、エネルギッシュですね。キムチさんは、レギュラーに昇格なんでしょうか?
あと、以前ちょこっと登場したミシンさんの存在が気になります…。
2007-01-02 火 18:10:24 | URL | kazuou [編集]
TKATさんへ
おめでとうございます~加納ファミリーで~す!
初詣は小学生以来行ったことがない、加納ソルトです。
ワイワイ言うとりますけど、今年もよろしくお願いいたします。
2007-01-02 火 19:53:28 | URL | 加納ソルト [編集]
kazuouさんへ
おめでとうございます!
レギュラーになるかならないかは本人次第?!キムチはパソコンを持ってないみたいで、このブログ自体もまともに見たことがないと思います(笑)。2人から「キムチ悪い」とイジられて、もしかしたら、怒ってるかもしれません…。
ミシンさんはトマトの知り合いの方みたいですよ…。これからも登場の機会は多分にあると思います。
2007-01-02 火 19:59:16 | URL | 加納ソルト [編集]
しょうがが二つでお正月~!こんばんわ!加納キムチです!
コメント、サンクスです!
一富士二鷹三茄子。初夢はこれがいいとはいいますが実際なかなか見るのは難しいかも知れませんね。
しかーし、私、富士山に登る夢を見ましたー!去年やけどね。
今年は日曜日にアルバイトをしてる夢を見ました。なぜに日曜日まで働にかんのだぁ~。なんか悲しい~。
でも、日曜日にバイトしてる中、あったかーい、ご飯を食べてるんですよね。しかも美味しいおつけものもついてるんです。その漬物がなんと、ナスビ!これも縁起がいいっちゃいいのかな?
とりあえず今日もいい夢みるどー!ハッピィーニューイヤーン!加納キムチでした。
2007-01-03 水 01:06:17 | URL | 加納キムチ [編集]
そうか!そうですよね!
じゃあマージャンしなくていいんだ!やったー!
でも翌日の夢は覚えていません。
起きた瞬間にどっかへ飛んで行きました…
2007-01-04 木 21:13:43 | URL | ペッタンコ [編集]
ペッタンコさんへ
そうです! マージャンなどする必要はないのです。

>>でも翌日の夢は覚えていません
マージャンしてる夢じゃないですか?
2007-01-05 金 08:12:43 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ