■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
格闘ぷよぷよマッサージ
あけおめ禁止令? 今更ながら、あけましてこんばんは、加納トマトです。

寒い時期に暖かい部屋で飲む焼酎のロック最高! 週に半分は焼酎を飲む酒飲みになってしまいました。お酒を飲むと、ついつい沢山食べてしまう…。満腹中枢がおかしくなるのかなぁ?
飲んで食べているくせに、運動を全くしていないので、体にはどんどん蓄積されるばかりで…気づけば、お腹まわりが、かなり怖ろしい事になっています…。つまり、ぷよぷよ。
プヨプヨなので、つまみ上げられることもしばしば! (誰だ? ぷよトマなんていうヤツは!)
そんな屈辱に合った2006年も、もう過去の話。晩酌の焼酎は辞められないっ!ので、ほんの少しプヨプヨを減らす努力をすることにしますっ! 2007~正月~。

マッサージオイル
「BODY INDIA ESTHE マッサージオイル」
[販売元]株式会社バイソン
[販売名]バイソンIEマッサージオイルA





このオイルで脂肪の気になる部分(ていうか、脂肪は全部気になる…)をマッサージして、あとはお風呂で流すだけ。ボディーラインが整い素肌がつやつやになるらしい。これは簡単♪ 面倒くさがりの私にピッタリです☆
説明書きには…ごま油マッサージ(アヴィヤンガ)は、インド伝承医学アーユルヴェーダの療法の1つで、血液やリンパの流れを活発にし余分な水分や老廃物の排出を促す。だってさ。インド的なんで、いかにも効きそうな予感。そして、老廃物の排出。私はこの言葉に弱い。どれくらい弱いかというと「数に限りあり、お早めに!」と表示されてる「限定モノ」くらい弱い。もっとわかりやすく言うと「ハルウララ」くらい弱い(懐かしい…)。なので、すぐに飛び付いてしまいました。

オイルの匂いは、いい香りで心やすらぐ感じです。あーエキゾッチク~♪ しかーし、ニオイに和んでいる場合ではありません! 脂肪削減プロジェクトを決行しなければ…、私の気になる部分は、ヘソまわり。オイルをたっぷりつけマッサージ開始!

プヨプヨを通り越して、ブルンブルンでツルンツルンでベッタベタ(意味分からん)。

マッサージ終了後、風呂で洗い流して終わりですが、最近購入した「爆汗湯」を思いだし、オイルまみれのまま入浴する。以前使用したゲルマバスに匂いも温まり方も似てましたが、お湯に入れるとパチパチと音がするー!! 昔こんな感じのお菓子がありましたよね? 口の中でパチパチするやつ。名前は覚えていませんが…。結構長い間パチパチと音がするので、天ぷらになった気分です(入った人はみんな思うはず)。

これからも、マッサージと入浴でプヨプヨトマトからペラペラトマトになれるようがんばります。
次回は「シーランマグマおなご」に入ってフェロモンを出したいと思います!
スポンサーサイト


[加納トマト]入浴剤 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ