■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
砂糖大さじ1杯と塩少々 Part1
1月1日(月)
2007-01-01
「加納シュガーは今年もいっぱいあそぶの」







私はお酒をいっぱい飲もう。

1月2日(火)
2007-01-02
ハツノユメをよんだ。加納ソルトがお子様ですねるの?」







2007-01-02(2)
いいんですか?いいんですよ/RADWIMPS「いいんですか?」をよんだ。加納ソルトは甘酢あんかけがかかるとおもっ」






入りきってないなぁ。たぶん「てるの?」と続く。

1月4日(水)
2007-01-04
無意味なやり取りをよんだ。レーズンを入れるのかー、すごいなぁー」






チーズケーキにレーズン? ありえない。

1月5日(金)
2007-01-05
格闘ぷよぷよマッサージをよんだ。匂いも温まるんだよー」







んなわけない。

1月7日(日)
2007-01-07
グッバイ・You Know 店員?/カラーボトル「グッバイ・ボーイ」をよんだ。加納ソルトはレジへ知るとおもってるの?」






「カバーをかけますか?」と訊かれると、いつも「いいです」と答える。本当はカバーをかけて欲しいのだが…。


[加納シュガー]with 加納ソルト | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
表紙が汚れるのがイヤ。
人に何を読んでいるのか知られるのが恥ずかしい。
・・・本にカバーをかけてもらうのは何のためだったろうか?
そういや、久しくカバーをかけてもらってないなぁv-403
2007-01-08 月 01:41:59 | URL | うなぎ [編集]
カバーかけてもらう間の待ち時間が嫌いなんです。後「いりません」と答えると、店員さんは「ありがとうございます」って言ってくれるからね。少し、いいことをした感じがして気持ちがいいんです。
本にカバーをかけてもらうのは、ズバリ本が汚れるのが嫌!だからじゃないかな? 書店ウォッチをしてると、平積みの本の場合、2番目を取って買う人が多い。
2007-01-08 月 10:09:08 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ