■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
夢見るCOLOR

キムチ: こんばんわ~
ソルト: こんばんは。
キムチ: いきなりだけど、ボクは夢をよく見るんだ。
ソルト: ホントいきなりだね。はい、知ってます。そういえば、前も夢の話でしたね。
キムチ: でね、夢の内容は、その日の出来事とか、観たテレビなんかにスゴク影響されるんだ。
ソルト: それも前に聞きましたよ。それで?
キムチ: ビデオ録画してた雨上がり決死隊の、なんか外国人女性がいっぱい出てて、しゃべるやつ。えーっと?
ソルト: 「アイチテル」ですか? 外人版恋のから騒ぎみたいなやつでしょ?
キムチ: そうそう。そこでね、エジプト人女性が出てるんだけど、その女の人がやたら、よくしゃべるの。
ソルト: もしかして、梨花に似た、ファラオの申し子?
キムチ: 詳しくはしんないけど…梨花には似てたよ。
ソルト: スリーカードになったもん。こっちの話だけど…
キムチ: ??? まぁ、いいや。そしたら、その日の夜にね、エジプトを旅する夢を見たわけ。
ソルト: へぇー。影響されるってのはよくあることだよね。
キムチ: メチャメチャ影響されるの。ピラミッドとか、スフィンクスとか出てきたもん。ホントちょっとした事柄が夢に関連してくるんだ。
ソルト: また、ベッタベタのエジプトですね(笑)。でも知らない事は夢として見れないか…。他には? 何かよく見る夢とかはあるの?
キムチ: うーん、どうだろう?
ソルト: 友達とか、知り合いとか出るタイプ?
キムチ: 出る出る。むっちゃ出る。でも、すぐ忘れてしまうからね。メモっとこうと思うんだけど、めんどくさくて…。夢ってね急に場面転換するでしょ? 何でか知ってる?
ソルト: 知ってるよ。
キムチ: じゃあ、いい。人間ってね、レム睡眠と…
ソルト: 結局、言うんかいな!
キムチ: じゃあ、いいよ。夢見てる時って、眼球がね…
ソルト: グルグルしてるんでしょ。
キムチ: 知ってるやん。じゃあ、コレ知ってる?
ソルト: 何?
キムチ: ボクはね、夢の中で色って感じるわけよ。
ソルト: えー、色の付いた夢? 見たことないかも…。
キムチ: 嘘や~ん。ボクの夢は、ほとんど色が付いてるんだよー。でも、ある人に言わしたら、それはおかしい! って言うわけ。色っていうのは、目の反射によって視えるんだ。光のなんかそういう関係で、視える。
ソルト: うん。なんかわかったような、わからんような…。
キムチ: 寝てる時は、目をつぶってるから、光が目に入ってこない。だから、色ができるのはおかしい! って言うんだ。そのオッサンは白黒じゃないとありえない! というわけ。
ソルト: オッサン?
キムチ: どうも、その人、元東○のエライさん。ボクのお客さんなんだよー。
ソルト: 東○やったら、大丈夫でしょ? 合ってるんじゃない、その説。
キムチ: でも「ボクの夢には色がありました。確実です」って言い切ってやった(笑)。何度もね。
ソルト: うわぁ、変なトコ頑固だ…。そこは、折れましょうよ。
キムチ: イヤだ。


to be continued...



[加納ソルト&トマト&キムチ]雑談 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありえないと言われても
私の夢にも色がありました。確実です。
頑張れキムチさん!!
2007-01-20 土 22:52:29 | URL | サファイア [編集]
はじめましてー!ありますよねぇ!だって頭の中で思いえがいた事ってカラーですもん。それと同じだと思うのです。これからも色つきの夢を見ます!
2007-01-21 日 09:06:45 | URL | 加納キムチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ