■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブラブラ。
夕方買い物に出かけてきました。ジャンパーを着なくても平気ですね。震えるほど寒くはなかったです。
業務用スーパーにお酒を仕入れにいったわけですが、3本ほどレジに持って行き、財布を見ると、千円札が1枚のみ。
1万円札を財布に入れたつもりが入れ忘れてたみたいで、慌てて車に小銭を取りに帰るハプニングが発生しましたが、冷静に対処。無事支払いを済ませ家に帰ってきました。

で、今日は照り焼きチキン重とシュリンプのサラダをいただきました。
照り焼きチキン丼ではなくて、重のようです。容器が箱型だったからかな? 理由は不明です。サラダはカボチャが細切れで入ってたので、それを巧妙に避けつつ食べました。別にカボチャは嫌いではないのですが、サラダとしては食べたくないというだけ。
スポンサーサイト


[加納グルメ]夕食雑記 | 20:04:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ