■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
サブサブ。
昨日のポカポカがどこへやら、肌寒い。仕事が終わり「うーさぶさぶ…」とひとりごちながら、駐車場へ向かう。空にはオリオン座がクッキリと浮かび上がっている。といっても、数ある星座の中でオリオン座しか僕は認識できない。真ん中に3つ並んだ星見つければ、それは即オリオン座にと勝手に決めている。でも、合っている。チラ見だけにとどめ、車に乗り込む。フロントガラスは幸い凍っておらず、速やかにスタート。前方を見ると、今度は三日月が目に飛び込んでくる。♪つながっているからね~と意味もなく口ずさんでみる。寂しくなった。

そんなこんなで、今日の夕食。
牛肉と玉ネギの炒め物。これは焼肉のタレがかかっていた。そして、何故か昨日の豚の角煮が一切れ、無造作に置かれていた。
ウィンナーとほうれん草の炒め物。塩味だった。マヨネーズをかけようと思ったが、カロリーがジャンプアップしそうなので、ヤメタ。上にえのき茸が申し訳程度にあしらってあった。
野菜の天ぷら。天ぷらと言ってみたが、ごぼ天みたいな感じの食品。
焼き鳥。ねぎまタイプ。
また無駄に豪華な夕食であった。今日も、焼酎を飲みながら…。


[加納グルメ]夕食雑記 | 20:58:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ