■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウッカリ。
昨日の夕食の報告を忘れてた。別に義務じゃないからいいんだけど。なんか気持ち悪いので、一応。
昨日は…何だっけ? 忘れた。「昨日の晩御飯もう思い出せましたか?」このセリフは「脳トレ」のCMだ。これは覚えている。しかし…忘れた。
一品的なモノだったはず。丼系…そう、丼だった。珍しく味噌汁が出て、飲んだな。そこには、厚揚げと大根が入っていた。具が好きだったので、味噌汁は嫌いだが飲んだんだ。そうそう。丼の具は…うーん。卵でといてあったな。それは確か。そんで、焼肉のタレの味がしたような…。じゃあ、焼き肉丼?
つうことで、昨日の夕食は焼き肉丼と厚揚げと大根の味噌汁だったはず。

今日は寒い。暖房が入っているのにもかかわらず、座っているだけだと、足元からシンシン冷えてくる。何かあまり食欲もわかないし。はぁ~。

カレーライスとサラダ。それが今日の夕食。でも、半分くらい食べただけ。
飲む気分でもないし、早く寝よう。それより、食べ物ブログと化してきたな…。
スポンサーサイト


[加納グルメ]夕食雑記 | 20:13:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ