■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ナベナベ。
休みの前の日はソファで寝てしまうことが多い。昨日も知らないうちに寝てた。気づいたら朝の5時。そっから1時間ほど寝れなくて、ベッドに潜り込んで、今度は9時まで睡眠。不規則だ。
起きて、先日満足に食べれなかったカレーライスを食べ、リベンジを果たす。具がコロコロしてて食べるのに難があったけど…。できたら、具は小さいほうがいい。本音を言うと、なくてもいい。

連日の鍋。連日の焼酎。寒い時期はコレに限ります。
今日の夕食は、キムチチゲ鍋。といっても、一人用の鍋なんです。アルミホイルの容器のやつね。販売価格298円の30%オフで買ってきました。意外とボリュームがあるので、重宝しますね。ピリ辛度が絶妙でおいしいです。付けあわせに、無印良品のえんどう豆100%のスナックを食べました。夕食にスナック菓子とは何とも乙な感じ。


[加納グルメ]夕食雑記 | 19:29:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ