■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
イチゴの足し算
1+5=6。こんばんは、加納スイーツです。
今日ご紹介するのは「Meltykiss 深くまろやかな濃いちご」(明治製菓)です。

Meltykiss 濃いちごイチゴのおいしい季節になりました♪ って勝手に思ってますが…どうなんでしょう? というのも、とあるドラッグストアで、イチゴ関連の商品が目玉商品として陳列されていたからで…果物のイチゴは年がら年中、朝の食卓に出てるので、いつの時期がオイシイのか、つまり、旬の時期か知らないままで日々を過ごしてます。あまり朝食は食べないのですが、イチゴがあると、ひとつくらい食べてもいいかな? なんて思いながら、先っぽの甘い部分だけかじったりする性分。といっても、あまりイチゴ自体に興味はないのですが、イチゴ味となると、話は別。勘の良い方なら、オリジナルよりエッセンスを抜き出した味の方が好きだと前にも言ってたなと思っておられることでしょう。
イチゴ味の魅力は何か? それは、甘さの中に忍ばされた酸っぱさ。世間ではこれを「甘酸っぱい」と表現しています。しかもこの「濃いちご」は、ドッシリとした甘酸っぱさが口の中に広がり最高。甘ければそれで、OKというスイーツ好きではない、私にはピッタリですね。でも、もしかして…




かけてるのか?

濃い+いちご=濃いちご。かけてるというか、足してますね、こりゃ。まぁ、当然のことながら、味には全く影響しないので、気にしないでおきます。

というわけで、星5つ。お気にチョコになりました。
[加納スイーツ]チョコ系 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ