■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソルトとトマトの2007年1月のおさらい
トマト: こんばんは。1月はアッという間に過ぎちゃいましたね。
ソルト: 今月はもっと早く過ぎるだろうね。でも、毎年この話してない? 「今年の風邪はキツイらしいよ」くらい何度も繰り返されてるね。
トマト: ですね(笑)。
ソルト: なんか1月は食べ物関連の記事が多くて…。私は、そんなに「食」に興味があるわけじゃないのに。
トマト: 私は食べることは大好きなので、どんどん書いてみたいです。
ソルト: 今月は食べ物ブログと化した「Re-クレタとマルタ」を何とかしたいと思うんだ。
トマト: 何とかしたいって、どういう風にですか?
ソルト: 本来の姿っていうか…ね。ミステリと映画中心に。
トマト: 実は最近、私もミステリにはまってるんですよ。いずれミステリ記事デビューするかもです。
ソルト: そうなんだ。それは、楽しみ♪
トマト: ところで、今日は寒いですね。明日はもっと寒いですよーと、テレビで言ってましたよ。
ソルト: 雪が降らなきゃいいけど。バスと電車を使って通勤するの面倒だし。
トマト: スタッドレスはいてないんですか?
ソルト: 年に1度あるかないかのために、お金をかけてられないもん。降れば潔くあきらめる。あきらめのよい私なんです。
トマト: こういう寒い日こそ、ラーメンをズズーっといきたいですね。しかも、こってり味を。来来亭覚えてます? 話してるだけで、また食べたくなってきました(笑)。今月のイチ押しはコレです!
ソルト: こってりねぇ。お腹にもたれるから苦手なんだ。やっぱり、あっさりと塩味が好きだな。サッポロ一番塩ラーメンで十分。そこにタマゴを落とせば言うことなしだね。
トマト: ダメですよー。安上がり過ぎます。背脂とか最高じゃないですか? ギトギト万歳!
ソルト: 聞いてるだけで、胃がもたれてくる。
トマト: 山根くんですか?
ソルト: はぁ? 誰それ?
トマト: わからないならいいです…。
スポンサーサイト


[加納ソルト&トマト]おさらい | 21:30:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ