■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
脱・ソルト刈り宣言

別に奇抜なヘアスタイルをしていたわけではありませんので、あしからず。なので、タイトルに全く意味はなく、雰囲気です雰囲気。こんばんは、加納ソルトです。


カットは、おぎやはぎ似の人にあたりました。もっと絞ると矢作似です。「僕がカットしますけど何か?」と言って欲しかったですが、そういう前フリは一切なく、たんたんとビジネスライクに事は運んでいきました。カットもだいだい終了したところで、三面鏡を片手に矢作さんは私に訊きます。


矢作: 後ろの長さは、これでよろしいでしょうか?


いつもの私なら、「はい、いいです」とイエスマンぶりを発揮するわけですが、今回は抵抗を試みてみました。


ソルト: もう少し短く切ってください!


ヨシっ! 言えました…。かなりドキドキ。Noと言える日本人の誕生の瞬間。とはいえ、もう少し切ろうが切るまいが、どちらでもよかったというのが、本音。自己満足の世界です、はい。


再度、カットしてもらい、再度、三面鏡での確認。


矢作: 1cmほど短くしました。(訳:あなたの命令どおり短くしましたけど、何か?) 
ソルト: いいです。


その後は、イエスマンぶりが復活し、矢作さんの言われるままに…。


矢作: 眉毛の間、剃っておきますね。
ソルト: はい…。
矢作: モミアゲも短く剃りますよ。
ソルト: はい…。
などなど…。


ところで、顔剃りの時、弄ばれてる感がしてしまうのは私だけでしょうか? ほっぺたを引っ張られたり、鼻の下を伸ばされたり、絶対変な顔になってます。終始目をつぶっているので、わかりませんが、もしかしてニヤケたりする?

スポンサーサイト


[加納ソルト]雑記 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
最初、「おぎやはぎ似の髪形になりました!」かと思ってビックリしました。
どうツッコミを入れるべきか・・・v-411

幼少の頃行っていた理容店では、女性が顔剃りをしてくれていたので
ちょっと緊張しましたねぇ。なんせ顔をいじくられまくるわけですからv-398
まぁしかし、顔剃りしてもらった後はさっぱりして気持ちがいいので、是非とも
やってもらわないとね。
2007-02-04 日 00:47:41 | URL | うなぎ [編集]
>>おぎやはぎ似の髪型
えっと…それはどんな髪型なのかしら?メガネっぽく刈り込んでしまったとか…。

私は男性の方がドキドキしたりして…v-398
2007-02-04 日 08:07:43 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ