■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アツアツ。
会議が思いのほか長引き、といっても、半分くらいは無駄話。それなら飯を食いながら話せよってことになりそうなもんなのですが、誰もそんな提案をしないので、結局家に帰って、こんな時間の夕食。
最近不規則な睡眠サイクルを送っているため、仕事中、眠たくなり、20分ほど仮眠をとったわけなんですが、暖房を入れないまま寝てしまい、起きたときに何やら寒気が…。風邪をひいてしまいそうです。そういえば、仕事場でも風邪引きさんが多数いるので、手洗いうがいは忘れずしないと。でも、しゃべってるうちに、回復したみたいで、もうすっかり元気になりました。気のせいだったみたいね。

何にせよ久しぶりの夕食コーナー行ってみましょう!
今日はグラタンと豚肉に卵を絡めたやつと野菜炒め。
グラタンは冷凍モノなので、チンして食べました。けど、チンの時間が長すぎてグッツグッツに煮えて、アツアツになって、舌がベロンベロンになりました。焦らずもっとフーフーすべきだったと反省。焼酎ロックで口の中を冷却中。
豚肉に~というタイトル不明の料理はケチャップとマヨネーズをぶっかけて食べたら意外とうまかったです。野菜炒めは可もなく不可もなく。
スポンサーサイト


[加納グルメ]夕食雑記 | 22:08:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ