■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
沙羅さらサラリー
焼酎は奥が深い!今晩は加納トマトです。

沙羅もう晩酌の焼酎がやめられませんし、やめません! 最近、黒糖焼酎「沙羅」を飲んでいましたが、とうとう無くなってしまいました。サラッとした口当たりでとても飲みやすかったです♪ でも、普通のスーパーでは全然売ってないんですよね~。もう一回買いたいんですけど…。
黒糖焼酎はかなり私好みかもしれません。一口目のほんのりとした甘さが、次々とグラスを空けさす、パワーを秘めている感じなんですよね。以前ソルトが飲んでいた、黒糖焼酎「奄美の杜」も美味しかったし、これは、は結構パンチがあってガツンとくるんですよ。でも口当たりがいいし、なんぼでもいけちゃいます♪ それはそれで、危険なのは重々承知。気をつけねば。

焼酎は好きだけど、全然知識もないし、飲んだ感想を書いたりするのは苦手…。なのでうまく伝えられないのが残念。
焼酎も勉強して、もっと語れるようになりたいな~。
今のところ、一番おいしいと思った焼酎は下町のナポレオンこと「いいちこ」です。
スポンサーサイト


[加納トマト]お酒 | 23:36:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ