■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
第208回「外食でつい頼んじゃう定番のもの」
外食でつい頼んでしまう定番のものかぁ…。あっ、どうも今晩は、加納トマトです。
ワタクシ、初のトラバテーマに挑戦。これからも書くことがない時は、どんどん挑んでいきたいと思います。

外食でつい頼んでしま定番のモノ。うーん~改めて考えてみると、同じ物ばかり頼んでいる気がします
。どちらかというと、一度食べて美味しかったら、新しい味にチャレンジしないタイプかも。

中華では、餃子!当たりはずれはあるけど、これは外せない。大ぶりな餃子が好き。
寿司屋では、サーモン。サーモンの甘みがたまりません。
居酒屋では、タコわさび。あのコリコリとワサビのピリッがやみつき。

後、よく行くところで、考えると…
ファミレスでは、ドリンクバーは欠かせませんね。沢山は飲めないけど、コーヒーや紅茶の種類が多い
から、絶対注文しますね。まぁ確実に元は取れてないでしょうけど…。
マクドナルドでは、トマトチキンフィレオトマトグリルサンドかな。トマト好きなもんで。高校生の時、ビックマックとかムシャムシャ食べていたけど、最近はちょっとキツイかも…体型的に、ね。でも、メガマックにはちょっぴり誘惑されちゃいます。


[加納トマト]トラックバックテーマ | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
メガマックは売り切ればっかでまだ食べてません。
2007-02-14 水 00:12:37 | URL | ドライモン [編集]
私もメガマックにまだ会っていません。でも体重を考えると会ってはいけないんだと思います。
私も餃子は当たり前のように頼みます。サイドメニューの王様ですよね!
2007-02-14 水 13:52:15 | URL | ペッタンコ [編集]
ドライモンさん&ペッタンコさんへ
コメントありがとうございます!
メガマック…魅力的なのですが、どうにも手が出ないです。でも、家に持ち帰ってバクバク気兼ねなく食べたい野望は持ってます!
餃子はいいですよね♪手軽だし。
2007-02-16 金 22:12:06 | URL | 加納トマト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ