■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
計算する女の子&期待してる男の子/Perfume「チョコレイト・ディスコ」
バレンタインデー加納ソルトはすてきだからチョコ306個ぐらいもらってくるとおもう♪ というシュガーの期待も虚しく結果は1つ。しかもそのひとつは、自らもらったわけではなく、間接的にもらったみたいな微妙な感じなわけで…。まぁ、別にどうでもいいですけど…。

そんなことより、妙に気になる不思議な存在(?)のアイドルグループ、Perfumeからバレンタインプレゼントが届きましたよ♪ ってことの方が重要???

ファンサービス[sweet]ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-02-14

by G-Tools


♪チョコレイト・ディスコのリフレインがどうも耳から離れなくなりそうな、中毒性のあるこの曲。一度聴いてしまったら最後、終日「チョコレイト」が頭の中を跳ね回ってしまいます。しかし、あの肩を震わせる踊りも何だか、ねぇ…

Yahoo動画で近未来型テクノ・アイドル、PerfumeのPVが一挙公開されてます!
気になる「チョコレイト・ディスコ」はもちろん、カップリングの「Twinkle Snow Powdery Snow」も絶賛公開中。ついでに過去に発売されたシングル曲のPVまで無料公開中なんです。ぜひぜひ。。。もし興味があればの話ですが…。


[加納ソルト]音楽 | 22:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 駅のホームで売店のおばちゃんがチョコをくれた。あとはいつもの子供達。
2007-02-15 木 22:22:53 | URL | ドライモン [編集]
同じようなもんですね(笑)。
2007-02-17 土 08:32:41 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ