■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
Wii are 任天堂チルドレン!(ゲット編)

クレタ: ゲーット!
マルタ: わぁ、ビックリしたぁ…。何なに?
クレタ: 待望のWiiを手に入れたわ!
マルタ: まだ持ってなかったんだね。
クレタ: そうなのよ。友達からメールで「○○で4台発見!」などのメールをもらう度に、「買っといて!」メールや電話を入れてたんだけど、毎回一歩遅かったんだ。まぁ、でも今日ようやく買えたので、満足満足♪
マルタ: ソフトは何買ったの?
クレタ: ところが、やりたいソフトがないことに買ってから気づいたわけ。「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をやりたいけど、知り合いの人が持ってるから、借りたらいいでしょ…となると、どうしよう? みたいな感じで迷っちゃった。
マルタ: 焦らず「バイオ」シリーズが出るまで待ってもよかったのかもよ。
クレタ: いやいや。買い難いときに買う、これがいいんです。というわけで、初めに買うソフトとしては、ベタな「Wii Sports」を購入したわ。


B000IN8FJMWii Sports
任天堂 2006-12-02

by G-Tools

クレタ: このゲーム、操作性に慣れるまでがおもしろかった。ああでもない、こうでもないと結構ワイワイやれます。ゴルフはムズいわよ、知らないうちにクラブ振っちゃってるし(笑)。
マルタ: でも、ゲーム自体は単純そうだし、グラフィック的にはショボイもんね。
クレタ: やりすぎると、すぐ飽きてしまうことは確実です。そして、一人でやるのはかなり寂しい。ボーリングも何度かしたけど、腕がちょっぴり痛みます。思い切り投げすぎたみたい。
マルタ: ご両親にプレゼントしたら?
クレタ: 実はもうすでに貸してあげてます。なんか二人で騒いでました(笑)。「どうすんの?」の連発でその度に「Aボタン押しながら、振ってみ。軽くやで」とか「Bボタンをホールドして…ホールドってのは押し続けることね」などなど教えてあげなきゃならなくて、めんどくさかったわ。でも、ゲームなんてやったことない人たちだからおもいしろいのかも…。楽しそうにしてくれてました。
マルタ: じゃあ、買ってよかったね。



[加納クレタ&マルタ]ゲーム | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
 wii購入おめでとうございます。私もそのうち買います。
2007-02-18 日 22:19:31 | URL | ドライモン [編集]
wiiは皆でワイワイ遊べて楽しそうだねv-410
ところで、さんまと松岡修造が顔を作って遊んでいるCM、
あれはwiiの何のゲームなのか気になってます。
2007-02-18 日 23:04:14 | URL | うなぎ [編集]
>>ライモンさんへ
もう少しソフトが出揃ってから買うのがベターだと思います。

>>うなぎさんへ
Wii本体に入っている「似顔絵チャンネル」で作成することができます。その作成したキャラを使用して「Wii Sports」で遊べたりできるみたい。暇な時にやってみようかな?
2007-02-18 日 23:44:44 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ