■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こってり再び…
カップラーメンはイヤだけど、ラーメンは大好き。しかも、こってり豚骨系! こってこてですよね? ところで、私のお腹周りもこってりプルプル…って。やっば! 今晩は、加納トマトです。

だけど、一作ラーメン・横綱・天下一品・来来亭はやめられません。私好みのラーメンはないかと、情報収集をしていたら、枚方の1号線沿いに、こってりでめっちゃ美味しいラーメン屋「白馬童子」があるとの情報をゲットしたので、早速行ってきました。1号線大阪方面に向かって左側で、かに道楽の横にあり、あまり目立たない感じのお店。

めちゃくちゃお腹がすいていた私は、しあわせラーメン&半焼めし&ギョーザ1人前のセットをがっつり注文。1,180円ナリ。

しあわせラーメン焼きめしは普通。
餃子は、やや小ぶりだったけど、外はパリッとしていて味も良かったけど、普通っていえば、普通。
肝心のラーメンはというと、スープはややこってり、味は、まーまーかな。スープはもう少しコクが欲しかった。って言うより、もっともっとコッテリでも大歓迎! そして、麺も普通。



だけど、分厚いチャーシューが、すんごく美味しかった! 分厚いのに、トロトロ~
こんな美味しいチャーシューは初めて…激ウマです☆ チャーシューだけで、軽くご飯3杯はいけそうな感じ。絶対いったらダメだけどね。というわけで、チャーシューの活躍で、かなりの高評価。だけどスープは、スーパーこってりの一作ラーメン並にもっとパンチを効かせないと、まだまだ勝てませんな。
スポンサーサイト


[加納トマト]雑記 | 22:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ