■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第218回「遊園地でよく乗るアトラクションは?」
遊園地でよく乗るアトラクションねぇ~。最近、全然行ってないし、行きたいとも思いません。今晩は、加納トマトです。

昔々、20歳前後は、友達とよく遊園地に行ってました。けど最近は、とんとご無沙汰。ていうか、もう遊園地に行ってキャーキャー言う歳ではないんで…。最後の遊園地は、成人式で行った枚方パーク。しかも、小雨の降る中、振り袖を着てジェットコースターに乗った記憶が。振袖がなびくなびく…

若かったあの頃は、ジェットコースターみたいな絶叫系が大好きだったけど、たぶん今は無理です! 見ているだけで恐ろしい。
観覧車も苦手かな? 狭くて、高くて、落ち着きません。早く降ろして~って感じです。
バイキングも苦手。ブーンブーンと動くたびに、胸とお腹の間当たりが、ヒョヒョーンってなるのが気持ち悪い。
ティーカップはいつも調子に乗って回しすぎて、後で気持ち悪くなり後悔するパターン…。

ロックンロールなんだか苦手なアトラクションばかりですが、唯一好きなアトラクションはロックンロール! 一見地味だけど、乗るとなかなかのもんです!

急流滑りもよく乗りました。船に乗って、のんびりプカプカ揺られながら、頂上まで行き、一気に降りる!
そして、水しぶきを浴びるのも楽しいんですよね~。

遊園地ではないですけど、USJのE.T.は感動しました。最後にE.T.が自分の名前を呼んでくれるのがたまりません!
スポンサーサイト


[加納トマト]トラックバックテーマ | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ