■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガンガン。
朝起きて、アロエヨーグルトを食べ、KAGOME野菜生活100を飲んだ。野菜生活は紫の野菜バージョンで、味がグレープっぽいので、気に入っている。タバコを1本吸うと、気分が悪くなり、何かが胃からせり上がってきた。慌ててトイレに駆け込み、嘔吐。実に汚い話だが…。2、3回繰り返すと気分も落ち着いた。その吐瀉物は真っ赤だった。まるで、血を吐いたように真っ赤だった。

とまぁ、1日の出だしは最悪。

最悪といえば、こないだ飲みに行った時の話。集合時間に遅れてきた僕は、駆けつけ1杯とばかりに、焼酎をほぼ一気に飲み干した。こんなもん全然平気じゃ! とすぐさま2杯目に手をつけるが、だんだん気持ち悪く…なってきた…。胃が空っぽの状態で飲むのはよくない。酒を飲んで、こんな気持ち悪くなったのは初めてだ。その時もトイレで何度か吐き、しかも気持ち悪くなりすぎて、トイレで泣いていたらしい…。なんと、恥ずかしいことか!
しかも、記憶がかなり曖昧。隣に座ってた人の二の腕をガンガン殴ってたらしいが、そんなことは一切覚えていない。ニワトリみたいな顔になっていたと言われたが、普段はニワトリとは似ても似つかない顔だ。ともかく、悪酔いしたわけで。それ以上の迷惑がかかっていないことを祈るだけだ。
次の日は人生初の二日酔い。頭がガンガンしたので、二日酔いの症状なんだろうと思う。バファリンを何錠か飲んで、痛みは抑えた。いやぁ、怖い怖い。

そして、今日の帰り道。雨がガンガン降って、ワイパーが追いつかないほど。前はほとんど見えないのでゆっくりとした走行。いやぁ、これも怖い怖い。車から降りて玄関に向かう、わずか数秒でびしょ濡れになった。

最悪の1日だ。夕食も焼き魚と野菜炒め…。気分が落ち込んだが、おいしそうな食パンを見つけたので、明日の朝に食べて、気分一新するつもり。泣いていたのか…はぁ。
スポンサーサイト


[加納グルメ]夕食雑記 | 21:09:36 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
アロエ!その驚異のパワーをお届けします。
アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。アロエをよろしくお願いします。そのパワーは驚異です。
2007-03-03 土 12:12:11 | URL | houbuntarou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ