■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソルトとトマトの2007年2月のおさらい
トマト: 2月もあっという間でしたね。
ソルト: それは毎月思うね。
トマト: 2月は映画を3本観ました。たまに映画を観ますが、感想を書くのは苦手で…。
ソルト: 私も感想を書くのは苦手…でも、思ったまま書いたらいいんじないかな? 何個も書いていたら慣れると思うよ…たぶん。3本のなかで、トマト的にはどれがよかったの?
トマト: 「世界でいちばん不運で幸せな私」が好きですね。はじめの方はワケがわからなかったのですが、だんだん不思議な世界に引き込まれました。
ソルト: あの2人みたいなゲームをしてみたいんだよね?
トマト: はい! ソルトとトマトでしてみますか? のる? のらない?
ソルト: …。のらない。
トマト: えーっ! それじゃ、話になりませんっ!
ソルト: 本も読んだよね?
トマト: 「仮面山荘殺人事件」を読みました。かんなり面白かったです!
ソルト: 私も「仮面山荘殺人事件」は好きなんですよ。面白いと思うね。オチがよかったでしょ? ウゲッて感じがたまらんです。
トマト: おっ! 久しぶりに気が合いましたね。
ソルト: しかし、2月は忙しくて、ご迷惑をおかけしました。
トマト: いいんですよ♪ 私も忙しかったですけどね。ところで、キムチはどうなってるんですか? 記事書いてもらってくださいよ~。
ソルト: わかりました、伝えておきます。ところで、2月で「Re-クレタとマルタ」も1周年を迎えました。
トマト: 私が入ったのが、11月中頃だから…3ヵ月くらいですか? それ以降、毎日更新してますね。私のおかげですか?
ソルト: 簡単に言うと、そうです。
トマト: グフフッ(笑)。これからも、みんなで書いていきましょう!
ソルト: あー、今月も忙しいので、トマト中心でお願いしますね。
トマト: はぁ?
スポンサーサイト


[加納ソルト&トマト]おさらい | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ