■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イライラ。
昨日の夜は38℃オーバーの高熱が出て、ヒィーヒィー言っていましたが、大量の水分摂取+パブロン+フリース重ね着+ふとん2枚+毛布2枚=汗。という結果で、風邪の症状は緩和してまいりました。
でも、まだ胸のド真ん中に違和感があって、咳をして出そうとするんだけど、どうにも出ない。イライラさせるんだけど、購入したヴィックス・メディケイテッド・ドロップ(チェリー味)をひたすら舐めていたら、いつの間にかなくなってました。それでも、ゲホゲホは頻繁に出るので、四六時中マスクは装着してます。そのせいで、右耳の付け根が痛くなってきました。頭部が歪んでいるのかな? それはともかく、マスクをしていると朝の車通勤時でも口を開けて熱唱できるのがメリット。全然歌っていることが、バレないので恥ずかしさゼロ。
元気も出たので、久しぶりに起動させたWiiの話。サーバー接続は完了したが、接続スピードがやけに遅い。一旦リセットしてみたら、またしても「サーバー接続中…」と表示されて、電源も切れない状態に。仕方なく、電源プラグをバシッと抜いて強制終了。
ネットの方は辞めにしてGCソフトの「バイオハザード0」をプレイしようとするが、そのために、買っておいたクラシックコントローラーが反応せず。どうやらGC専用コントローラーでしか動かないみたい…よく調べてから買えばよかったと後悔、と同時に無駄な出費をした自分にイライラ。というわけで、コントローラーの買いなおし決定です。

そして、本題の今日の夕食はというと…、カレーライス。
いつものバーモントカレーでしたが、ごはんが若干、黄ばんでいたのが気になるところ。保温時間が25Hと表示されていたので、そういうことなのかもしれない。
スポンサーサイト


[加納グルメ]夕食雑記 | 22:50:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは♪
大丈夫ですか??
私はめったに風邪をひかずここ8~9年風邪というものを体験してないので、風邪をひくという現象がよくわからず(ちなみに花粉症経験も無し)。でも話を聞いただけで辛い現状はわかります・・・。

バカは風邪ひかないと言いますが、まさしくその通り!
なので大丈夫!!加納ソルトさんは賢こさんということ!
と思えば楽になる?ならないか(笑)。(スミマセン、風邪で辛い時にしょーもないこと言って)
2007-03-07 水 22:16:28 | URL | TKAT [編集]
TKATさんへ
こんばんは♪
まだ咳が出ますが、もう治ったかな? と思います。私も久しぶりに風邪を引きました。影響されやすい性格なので、周りに風邪引きさんがいると、よく想像風邪になるのですが…。今回はホンモノでした。
今の時期マスクをしてると「花粉症?」「いや、風邪なんです」というやり取りが多少うっとしいです。
2007-03-07 水 23:38:01 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ