■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
風邪で体内環境正常化?
Wiiを購入したとき、ついでにTANITAインナースキャンがセール中だったので、買いました。このインナースキャンは、体重、体脂肪はもちろんのこと、基礎代謝量や体内年齢、内臓脂肪レベル、筋肉量など裸足になって上にのるだけで、様々な体内データが得られます。
毎日、風呂に入る前に、欠かさず計測しているのですが、1日で人間の体というのは変化を遂げるものなんだとわかって、なかなか興味深い。

そして、購入後、3週間ほど経過した現在…

体組成計インナースキャン
最高体重 58.4kg 最低体重 55.2kg (昨日)
最高体脂肪 11.9% 最低体脂肪 7.5% (昨日)
最高体内年齢 17歳 最低体内年齢 16歳 (昨日)
最高筋肉量 49.2kg (昨日) 最低筋肉量 47.2kg 
最大基礎代謝量 1435kcal (昨日) 最低基礎代謝量 1320kcal


いい結果(?)は全て昨日付け。風邪を引いて引き締まった肉体を手に入れたみたい。もしかすると、ヘルシア緑茶と黒烏龍茶のダブル効果かもしれない…。


[加納ソルト]雑記 | 23:30:36 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ムッチャ健康やん!
2007-03-08 木 22:15:09 | URL | ドライモン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ