■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
パッパッパッパッパッパッパフューム!
最近はなんだかんだと匂いブームだと思います。いい香りが大好きなので、嬉しいことです! そう、私は匂いフェチなんです。今晩は、加納トマトです。

聞くところによると、DoCoMoのケータイ「SO703i」は、香りもデザインも着せ替えられる、アロマケータイらしいです。説明によると、本体フロント面は、着せかえのできる「Style-Up」パネルを採用していて、それぞれのパネルのテーマに合わせた「アロマシートTM」を付属し「アロマシートTM」を本体部分に貼り付けることで、パネルのデザインと香りを組み合わせて楽しめるみたい。電話をするたびに、モワ~ンといい匂いが漂うなんて最高ですよね?

とにかく、いい匂いが大好き。
アロマオイルだとローズ。入浴剤はラベンダー。香水はニナリッチのレベルドゥリッチ・オードトワレと、言い出したらきりがないほど…。

いい香りのモノは、女性専用のモノかと思いきや、最近CMで流れている「フレグランスボディスプレーAXE」は匂いの気になる男性のためのボディスプレー。
ハンパない数のビキニ美女が野を駆け、山を越え、海を渡り、ニヤけ顔で「AXE」を体に浴びせかけている一人の男性に向かって突進していく、おバカなCMでおもしろいですよね。最近はマネキンに思わず抱きついてしまうバージョンもやっているのを観ました。こちらもアホアホです。

で、今日、ドラッグストアに行ったら「フレグランスボディスプレーAXE」が置いてあったので早速匂って来ました~! 今までのスプレーとは、ちょっと違う感じの匂いで、どちらかというと、香水に近い感じかな?

☆匂いの種類は5種類☆
クリック…フレッシュでスパイシーなスパークリングシトラスの香り
ディメンション…躍動感のあるウッディグリーンシトラスの香り
コンヴィクション…洗練されたアロマティックウッディムスクの香り
エッセンス…甘くセクシーなパウダリーフローラルの香り
キロ…開放感のあるウォータリーグリーンシトラスの香り

私のオススメは、エッセンスですね。この匂いを嗅ぐためだったら、野を駆け、山を越え、海を渡ってでも飛んで行きたいです(笑)。

そして、もうひとつの気になる匂い系商品、フレグランスガム「オトコ香る。」

このガムを食べると、香気成分配合食品の摂取によって、口腔内・腸管から香気成分を吸収、そして皮膚の汗腺より汗とともに香り成分が発散する、という仕組みで、ガムのローズメントールの香りが体からほのかにするそう。

すごい強烈なオヤジ臭がでている人も、「フレグランスボディスプレーAXE」をふりかけて「オトコ香る。」ガムを噛めば、外からも中からもいい匂いになり無敵です☆

なーんて♪
スポンサーサイト


[加納トマト]雑記 | 23:31:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ